はなまる幼稚園 ブログトップ

はなまる幼稚園 第5話 「はなまるな探偵団 / はなまるな初恋」 [はなまる幼稚園]

はなまる幼稚園 第5話 「はなまるな探偵団 / はなまるな初恋」



「はなまるな探偵団」
杏は、日曜日にどこかへ遊びに行こうと土田先生を誘いましたが、あっさりと断られてしまいました。土田先生が断ったのは、女の子との約束があるからに違いないと疑う杏。
不安に駆られる杏に対し、柊は土田先生の行動を尾行することを提案。
かくして杏・柊・小梅の「はなまる探偵団」が結成されることに!





「はなまるな初恋」
いつものように土田先生の後を追って教室を飛び出す杏。柊と小梅も杏の後を追いかけますが、小梅は、走っている途中で転んでしまいます。2人に置いてきぼりにされて、今にも泣きだしそうな小梅。そんな彼女にとある男の子が手を差しのべます。男の子は小梅を助け起こしたあと、友達に呼ばれて去っていきました。小梅はその場に立ちつくしたまま、しばらくの間ぼんやりとして……?





【漫画】はなまる幼稚園 (1-7巻 最新巻)[スクウェア・エニックス]《発売済・取り寄せ品》
(コミック全巻セット)【新刊本新品】はなまる幼稚園(1)~(7)[クリアカバーサービス]/勇...
【予約】 はなまる幼稚園 7.5きゃらくたぁふぁんぶっく

GUCCI(グッチ) 財布 販売館
レギンス女性専門医が開発 ピュアスレンダー
パルテノライドEX
セルラージュCE-11
vergeerストレートアップシャンプー

はなまる幼稚園 第4話 「はなまるなデート / はなまるなお手伝い」 [はなまる幼稚園]

はなまる幼稚園 第4話 「はなまるなデート / はなまるなお手伝い」



「はなまるなデート」
土田先生と少女マンガのような恋愛をしたい杏。
ところが、土田先生は「現実味がない」とバッサリ。そんな土田先生のために、夢のような恋愛をプロデュースするべきだと、柊は杏へアドバイスをします。さっそく杏は、土田先生をデートへ誘うことに。待ち合わせ時間と場所を決め、土田先生へそこで待っているように告げるのでした。はたしてデートはうまくいくのでしょうか…?





「はなまるなお手伝い」
親戚の結婚式に出席するため、土田先生がお休みすることに。
その一日だけ、山本先生がさくら組の園児たちの面倒を見ます。山本先生のお手伝いしようとはりきる杏。「バンバンお仕事をふってね!」と言う杏に、山本先生はいろいろな仕事をお願いすることにしました。





次回、第5話は「はなまるな探偵団 / はなまるな初恋」。
小梅のエピソード回のようです。



(コミック全巻セット)【新刊本新品】はなまる幼稚園(1)~(7)[クリアカバーサービス]/勇...
(コミック)はなまる幼稚園 7.5きゃらくたぁふぁんぶっく/スクウェア・エニックス/スクウ...

ダイエット食品・サプリメント通販
ヴァジュールセレブリティレッグ
色っぽい姉 (高密度快感ホール)
イージースリム ブラックS
トキメキグラフィティ エンジェルグラフィティ

はなまる幼稚園 第3話 「はなまるな三角関係 / はなまるな一日」 [はなまる幼稚園]

はなまる幼稚園 第3話 「はなまるな三角関係 / はなまるな一日」



「はなまるな三角関係」
土田先生が大好きな杏は、思い切って愛の告白をしますが、まったく本気にしてくれません。
それどころか、土田先生はもも組の山本先生にエプロンを直してもらってデレデレするばかり。杏はなんとか山本先生を遠ざけようとしますが、なかなかうまくいきません。その様子を見た柊は、土田先生、山本先生、杏の間で「恋愛の三角関係」ができていると断言。山本先生に負けないように、杏は柊、小梅と協力してラブアタックの作戦を練りますが……?


「はなまるな一日」
もも組の担任を務める山本先生は、親元を離れて妹の真弓と2人で暮しています。
ある日、両親へ向けて、山本先生は手紙を書くことにしました。一緒に働いている先生たちのこと、無邪気でかわいい園児たちのこと……。さらに山本先生は、この頃仲良くなったさくら組の園児たちのことも話題にします。本好きな柊や、優しい心を持つ小梅、そして土田先生が大好きな杏。手紙を綴るうちに、山本先生は杏とのある出来事を思い出して……?




(コミック全巻セット)【新刊本新品】はなまる幼稚園(1)~(7)[クリアカバーサービス]/勇...
■アニメ「はなまる幼稚園」 CD【青空トライアングル】10/1/27発売

エアロバイク 通販

ダブルトゥースカウンセラー
ツブノンエステエッセンス
ヌックミィ モカブラウン
バーストグラマー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

はなまる幼稚園 第2話 「はなまるなすべり台 / はなまるな天才」 [はなまる幼稚園]

はなまる幼稚園 第2話 「はなまるなすべり台 / はなまるな天才」

「はなまるな天才」
杏、小梅、柊の3人が、小梅の飼い始めたうさぎの話で盛り上がっていたところへ現れたのは、年中・ひまわり組のけんじ。けんじは、「うさぎって、寂しいと死んじゃうんだよ!」とおどかして、小梅をいじめます。泣きそうな小梅をかばったのは、物知り園児の柊。柊は、けんじが知っているうんちくの間違いを、次々と正していきます。うんちく対決でどうしても勝つことができないけんじは、柊へあることを持ちかけて……!?





「はなまるなすべりだい」
幼稚園での仕事にまだ慣れていない土田先生は、たくさんの園児たちに囲まれてちょっぴりあわて気味。てんてこ舞いの土田先生をよそに、杏は仲良しになった小梅や柊と一緒に幼稚園の中を探検することに。園内の様々な場所を見て回るうちに、3人は2階から降りているすべり台を発見します。







(コミック全巻セット)【新刊本新品】はなまる幼稚園(1)~(7)[クリアカバーサービス]/勇...
■アニメ「はなまる幼稚園」 CD【青空トライアングル】10/1/27発売
CD はなまるなベストアルバム childhood memories[キングレコード]《予約商品03月発売》

花粉対策グッズ販売館

コレコ スキンエッセンスPS (プラセンタ原液)
コラーナ フェイシャルリフト 42ml
寝Goo Set
巻くだけダイエットバンド ストレッチゴムバンド ピンク3枚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

はなまる幼稚園 第1話 「はなまるな入園式 / はなまるなおかあさん」 [はなまる幼稚園]

はなまる幼稚園 第1話 「はなまるな入園式 / はなまるなおかあさん」


①「はなまるな入園式」
今日は「はなまる幼稚園」の入園式。にもかかわらず、新任の土田先生は朝寝坊をしてしまいます。あわてて幼稚園へ向かう途中に出会ったのは、道ばたに立っている小さな女の子。
ひとりきりの様子を心配した土田先生は、女の子にいろいろと話しかけます。
そんな土田先生の姿に、「これって、ナンパね!」と言って女の子は大ハシャギ。
その後、大慌てで幼稚園へたどり着いた土田先生は、緊張しつつ始業式にのぞみます。



②「はなまるなおかあさん」
土田先生が道端で出会った女の子・杏。
杏のお母さんの桜は、なんと土田先生の高校時代の先輩でした。
入園式から家へ帰った後、桜と土田先生の昔話を聞き、杏は桜のように土田先生を「つっちー」と呼び始めます。夕食も終わり、寝る時間になると、おやすみのチューをする両親を杏はじっと見つめていました。杏にもパパのおやすみのチューをすすめる桜に、杏は首をふります。「ダーリンにしてもらうから、いいの!」と……?




はなまる幼稚園1~7巻セット著:勇人
はなまる幼稚園 オープニング主題歌::青空トライアングル
(コミック全巻セット)【新刊本新品】はなまる幼稚園(1)~(7)[クリアカバーサービス]/勇人


ツイストブレイカー
マグナムターボ(Lサイズ)
マジカルスリムトレンカ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
はなまる幼稚園 ブログトップ
商業・同人ダウンロード販売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。