はなまる幼稚園 第5話 「はなまるな探偵団 / はなまるな初恋」 [はなまる幼稚園]

はなまる幼稚園 第5話 「はなまるな探偵団 / はなまるな初恋」



「はなまるな探偵団」
杏は、日曜日にどこかへ遊びに行こうと土田先生を誘いましたが、あっさりと断られてしまいました。土田先生が断ったのは、女の子との約束があるからに違いないと疑う杏。
不安に駆られる杏に対し、柊は土田先生の行動を尾行することを提案。
かくして杏・柊・小梅の「はなまる探偵団」が結成されることに!





「はなまるな初恋」
いつものように土田先生の後を追って教室を飛び出す杏。柊と小梅も杏の後を追いかけますが、小梅は、走っている途中で転んでしまいます。2人に置いてきぼりにされて、今にも泣きだしそうな小梅。そんな彼女にとある男の子が手を差しのべます。男の子は小梅を助け起こしたあと、友達に呼ばれて去っていきました。小梅はその場に立ちつくしたまま、しばらくの間ぼんやりとして……?





【漫画】はなまる幼稚園 (1-7巻 最新巻)[スクウェア・エニックス]《発売済・取り寄せ品》
(コミック全巻セット)【新刊本新品】はなまる幼稚園(1)~(7)[クリアカバーサービス]/勇...
【予約】 はなまる幼稚園 7.5きゃらくたぁふぁんぶっく

GUCCI(グッチ) 財布 販売館
レギンス女性専門医が開発 ピュアスレンダー
パルテノライドEX
セルラージュCE-11
vergeerストレートアップシャンプー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

商業・同人ダウンロード販売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。