はなまる幼稚園 第3話 「はなまるな三角関係 / はなまるな一日」 [はなまる幼稚園]

はなまる幼稚園 第3話 「はなまるな三角関係 / はなまるな一日」



「はなまるな三角関係」
土田先生が大好きな杏は、思い切って愛の告白をしますが、まったく本気にしてくれません。
それどころか、土田先生はもも組の山本先生にエプロンを直してもらってデレデレするばかり。杏はなんとか山本先生を遠ざけようとしますが、なかなかうまくいきません。その様子を見た柊は、土田先生、山本先生、杏の間で「恋愛の三角関係」ができていると断言。山本先生に負けないように、杏は柊、小梅と協力してラブアタックの作戦を練りますが……?


「はなまるな一日」
もも組の担任を務める山本先生は、親元を離れて妹の真弓と2人で暮しています。
ある日、両親へ向けて、山本先生は手紙を書くことにしました。一緒に働いている先生たちのこと、無邪気でかわいい園児たちのこと……。さらに山本先生は、この頃仲良くなったさくら組の園児たちのことも話題にします。本好きな柊や、優しい心を持つ小梅、そして土田先生が大好きな杏。手紙を綴るうちに、山本先生は杏とのある出来事を思い出して……?




(コミック全巻セット)【新刊本新品】はなまる幼稚園(1)~(7)[クリアカバーサービス]/勇...
■アニメ「はなまる幼稚園」 CD【青空トライアングル】10/1/27発売

エアロバイク 通販

ダブルトゥースカウンセラー
ツブノンエステエッセンス
ヌックミィ モカブラウン
バーストグラマー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

商業・同人ダウンロード販売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます