はなまる幼稚園 第2話 「はなまるなすべり台 / はなまるな天才」 [はなまる幼稚園]

はなまる幼稚園 第2話 「はなまるなすべり台 / はなまるな天才」

「はなまるな天才」
杏、小梅、柊の3人が、小梅の飼い始めたうさぎの話で盛り上がっていたところへ現れたのは、年中・ひまわり組のけんじ。けんじは、「うさぎって、寂しいと死んじゃうんだよ!」とおどかして、小梅をいじめます。泣きそうな小梅をかばったのは、物知り園児の柊。柊は、けんじが知っているうんちくの間違いを、次々と正していきます。うんちく対決でどうしても勝つことができないけんじは、柊へあることを持ちかけて……!?





「はなまるなすべりだい」
幼稚園での仕事にまだ慣れていない土田先生は、たくさんの園児たちに囲まれてちょっぴりあわて気味。てんてこ舞いの土田先生をよそに、杏は仲良しになった小梅や柊と一緒に幼稚園の中を探検することに。園内の様々な場所を見て回るうちに、3人は2階から降りているすべり台を発見します。







(コミック全巻セット)【新刊本新品】はなまる幼稚園(1)~(7)[クリアカバーサービス]/勇...
■アニメ「はなまる幼稚園」 CD【青空トライアングル】10/1/27発売
CD はなまるなベストアルバム childhood memories[キングレコード]《予約商品03月発売》

花粉対策グッズ販売館

コレコ スキンエッセンスPS (プラセンタ原液)
コラーナ フェイシャルリフト 42ml
寝Goo Set
巻くだけダイエットバンド ストレッチゴムバンド ピンク3枚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

商業・同人ダウンロード販売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。