れでぃ×ばと! 第5話 「れでぃ×れでぃ!!」 [れでぃ×ばと!]

れでぃ×ばと! 第5話 「れでぃ×れでぃ!!」

中間テストの結果が発表された。トップは朋美でセルニアは2位だ。朋美と何かにつけて張り合っているセルニアは悔しくて仕方がない。それからしばらくして身体検査が行われた。お嬢様然としたセルニアの姿に気後れする朋美。そんな二人の板挟みになり秋晴は大弱り。同じ頃女子寮の給湯設備が故障し女生徒は大浴場を使うことになった。その大浴場に、いつにも増して険悪ムードな朋美とセルニアが二人きりで閉じ込められてしまった!



白麗陵学院中等部に入学したばかりの朋美。
新入生代表として壇上に上がる朋美の横にはまだ幼いセルニアが。
この頃はまだドリルも小さめ。

お嬢様として慣れていない朋美は、
そのお嬢様のお手本のようなセルニアに目を奪われた━━━。


そんな2人も今ではこんな仲良しに。

成績学年1位の朋美は2位のセルニアに
「努力はいつか報われますから♪」と嫌味を言ったり。
セルニアは今まで成績で一度も朋美に勝った事がないようだ。

朋美のほうも自分には無い、
セルニアが持っている生まれ持っての上品な立ち振る舞いや、
そのナイスバディに嫉妬しているよう。

そして明かされる2人の秘密・・・沙織と早苗は姉妹らしい。

給湯器が故障したらしく、白麗陵学院全体でお風呂が使用禁止に。

お風呂が使用禁止になったため、大浴場を使用する事に。
しかしドアが壊れて閉じ込められてしまう2人。

その後、入ってきた秋晴によって壊れたドアをぶち破ったが
朋美の策略でセルニアと秋晴は裸で抱き合う事に・・・。

その後、お互いをライバルと認め合い宣戦布告した2人だったとさ。



(文庫全巻セット)【新刊本新品】れでぃ×ばと!(1)~(10)[クリアカバーサービス]/上月司...
【楽天VIDEO会員は見放題】れでぃ×ばと! 第1話 ぼーい×れでぃ
れでぃ×ばと! 第2話 れでぃ×れでぃ!

花粉対策グッズ販売館

コレコ スキンエッセンスPS (プラセンタ原液)
コラーナ フェイシャルリフト 42ml
寝Goo Set
セルリバース
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

商業・同人ダウンロード販売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。