ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第5話「山踏ミ・世界ノ果テ」 [ソ・ラ・ノ・ヲ・ト]

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第5話「山踏ミ・世界ノ果テ」



初夏、クラウスの手で時告げ砦に届けられた何通かの手紙。

手紙の差出人を見て喜ぶカナタと、嬉しそうなノエル。
忌々しげに悪態を吐くリオと、そんな皆を少し寂しそうに眺めるクレハ。

第1121小隊の隊員達は、それぞれに違った反応を見せます。
そしてフィリシアの元に届いた一通の手紙。

そう、その手紙がカナタ達の運命を左右する、すべての始まりだったのです――!


クラウス少佐は軍本部からの手紙と1121小隊の隊員への手紙を持ってきてくれたらしい。

クレハはクラウス少佐の事が好きなようで。
正に軍人!という感じのクラウスに憧れてるんでしょうね。

そしてフィリシアから遠足・・・と言う名の任務を頼まれた下級兵3人。
旧時代の監視装置が起動しているかチェックする事に。
渡されたリュックには大量の荷物が・・・。

3人は途中に見つけた小川で一休み。

重い荷物を背負ってきた疲れを冷たい水で癒した3人が荷物の元へ戻ると、
そこには荒らされた後が・・・食料も盗られている。

どうやら野生のイノシシの仕業らしい。

案の定、3人は食料を盗られてお腹が鳴り出す。

カナタが途中でヤマモモの木を見つけるが、
クレハとノエルは先を急いだほうがいい、と言うことで先に進む事に。

そして無事、最後の監視装置にたどり着いた3人。
そこには最果て、ノーマンスランドの地平線に沈んで行く夕日が・・・。

1121小隊の皆は洞窟の中にある温泉に入っていた。

リオがイノシシと格闘して取ってきたヤマモモを食べながらも
今日1日の疲れを取る下級兵3人だった・・・。



ブロッコリー ソ・ラ・ノ・ヲ・ト B2タペストリー【3月予約】
フリュー ソ・ラ・ノ・ヲ・ト マイクロファイバースポーツタオル 3種セット【4月予約】
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト カナタ クッションカバー[コスパ]《予約商品03月発売》

エアロバイク 通販

ダブルトゥースカウンセラー
ゴキちゃんグッバイ(6個入)
コレコ ディバイアルPH (プラセンタ・ヒアルロン酸原液)
バーストグラマー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

商業・同人ダウンロード販売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます