So-net無料ブログ作成

とある科学の超電磁砲 第18話「あすなろ園」 [とある科学の超電磁砲]

とある科学の超電磁砲 第18話「あすなろ園」


黒子は喫茶店で寮監の事を愚痴る。 美琴はだいぶ引き気味w
するとその2人の横を当の本人である私服の寮監が横切る!

黒子は寮監が休日に出かけているのを「男ですわ!」を決め付け、
静止する美琴を聞かずに弱みを握ろうと追跡開始。

途中で大量のピザを買った寮監は電車で第13学区へ。


児童擁護施設『あすなろ園』━━━ 学園都市に預けらた間に両親が事故で亡くなったり、
本当に両親から捨てるつもりで学園都市に入学させられた・・・という身寄りの無い子供、「置き去り」が
保護されている施設だった。 


そのボランティアにはなんと佐天さんと初春も参加していた。
テストの点が悪かったせいらしい。

4人が偶然会った事を驚く中、
佐天と初春の学校のダイゴ先生と寮監がなんだかいいムード。


黒子はボランティアをする寮監を見て心を入れ替えたのか、
寮監の恋を応援しようと意気込んでいた。

不自然に優しい黒子に寮監は警戒しまくり。

ダイゴ先生の話をした途端、一気に首を持っていかれそうになりながらも
何とか黒子は寮監とダイゴ先生の愛のキューピッドになる事に・・・!

そして作成開始。

厨房で寮監とダイゴ先生を2人っきりにして共同作業で距離縮める・・・という『愛の結晶作戦!』。 

が、緊張した寮監が手際よく料理が出来るはずもなく
小麦粉を力いっぱいぶちまけてしまった・・・。

ケーキもピザも準備万端・・・という時に地震が!
慌てるダイゴ先生だったが、素に戻った寮監の迅速な指示によりケガ人はいなかった。


浮かれる寮監にダイゴ先生から突然の電話が。
相談があるらしく、ファミレスで話し合う二人。

ダイゴ先生は寮監に「結婚相手が年下ってどう思いますか?」と問う。

しかしダイゴ先生が好きなのは施設の職員の女性だった・・・。
告白しようとしていた寮監の思いは空に消えた。

いつもに戻った寮監は今日も門限が過ぎた生徒に制裁を加えるのだった・・・。


(グッズ)TVアニメ「とある科学の超電磁砲」ぱじゃまタペストリー 美琴&黒子/サーファーズパ...
コスパ とある科学の超電磁砲 御坂美琴ドキドキビッグタオル【3月予約】
コスパ とある科学の超電磁砲 白井黒子クッションカバー【3月予約】


電動バイブレーター フェアリー リチウムチャージ
シロミバキュート
Virgin Kiss(ヴァージンキス)
【蒲屋忠兵衛商店】訳有り豆乳おからゼロクッキー
グラマラスヌール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

商業・同人ダウンロード販売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。