聖痕のクェイサー 第04話「女王様とあたし」 [聖痕のクェイサー]

聖痕のクェイサー 第04話「女王様とあたし」



カーチャに弱味を握られてしまった華。彼女は必死に自分の本性を否定しようとするが、カーチャの言葉にどうしても抗えない。まふゆたちは、街で買い物をする。燈の護衛のため、サーシャやテレサも一緒だ。女性の失踪事件を耳にするが、まふゆの関心はバーゲンセール。下着の試着などにはしゃぐ一同だったが、突然、燈とテレサがいなくなってしまった!


バーゲンで買い物した後、ブラを買いに行くことになった燈たち。

ブラの買い物の話、単なるお楽しみというだけではなく、失踪事件に関係する話。

失踪した人が、この下着ショップで働いていて、試着中の燈とテレサを襲って地下に落としたところで、なんだかエッチなビデオ撮影。
そこにカーチャが登場して一悶着という展開

「女王様とあたし」なカーチャと華

カーチャが華の家で居候することになったようです。
一人の時にカーチャの文句を言ってるのに、カーチャの前では絶対服従状態
自らカーチャのことを「女王様」と呼ぶようになってました。

次回、第05話「戦場の白ユリ」



(フィギュア)TFC「聖痕のクェイサー」山辺燈/タキ・コーポレーション 2010年2月発売
タキ・コーポレーション 聖痕のクェイサー 抱き枕カバーB(カーチャ)(X4060)
【2010年1月下旬発売予定】聖痕のクェイサー 抱き枕カバーA (山辺燈)【タキ・コーポレーション】

レスポートサック ミニバッグバーゲン会場
エゴカワボディー瞬間バストUPタンクトップ
ボリュームメイクブラ(サイズS)
クリスタルシャイン【スワロで耳つぼダイエット】
トキメキグラフィティ デビルグラフィティ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

商業・同人ダウンロード販売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。