こばと。 第14話「…黄昏の探しもの。」 [こばと。]

こばと。 第14話「…黄昏の探しもの。」

今日はよもぎ保育園のお芋掘りの日。初めてのお芋掘りに、朝から張り切って準備をしていた小鳩。でも、相変わらずの的外れな行動で、いおりょぎにツッコミを入れられてしまう―――。畑に到着し、みんなで楽しくお芋を掘っていたところ、小鳩は見慣れない少年を見つける。藤本が声をかけると、少年はお芋を持って、あわてて逃げてしまうのだが―――?!




仕事の都合で引っ越しした少年が、以前に住んでいた家が見たくて家出をしていた。

おじいさんが厳しいからというのも、家出の理由の一つだったようです。
言い方は厳しかったですが、少年のことを思ってからこそなんですよね。

藤本くん、こばとと話をすることで、おじいさんが嫌ってるわけではないことに気づいて、そして、藤本君の後押しもあり、最後には、おじいさんの優しさが実感出来たのは良かったですね。

次回、第15話「…秘めたる祈り。」




■中島愛 CD【TVアニメ「こばと。」エンディングテーマ】10/2/24発売
コトブキヤ こばと。 小鳩(X2799)
こばと。 ブロックメモ:B 単品[ジェイ・エム]《予約商品01月発売》



ハイドロダーム リンクル18(美容液)
USB電子タバコeヘルスシガレット
電気を使わない2WAYぽかぽかブーツスリッパ
美美(BIBI)超極弾
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

商業・同人ダウンロード販売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。