ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話 「隊ノ一日・梨旺走ル」 [ソ・ラ・ノ・ヲ・ト]

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第3話 「隊ノ一日・梨旺走ル」

雲一つない払暁の空に鳴り響く、下手くそな起床ラッパ――。

喇叭手としてはまだまだだけれど、
隊での生活にもすっかり慣れたカナタは毎日元気いっぱいに、楽しそうに過ごしていました。

けれどある日のこと、カナタは熱を出して倒れてしまい……。


隊の生活にも慣れてきたカナタ。

リオにラッパを習うカナタ。
隊の生活には慣れてもこっちのほうはからっきしのようですねw
カナタが軍に入った理由は『タダで音楽が習えるから』だそうです。

入隊し、生活のリズムが崩れたせいか
カナタは熱を出してしまいました。
まぁ朝早くからラッパを吹いたりしてますからね。
リオは過去に母親が病気で倒れた事を思い出し
パニックになっているようです。

リオの頑張りにより、回復したカナタ。
カナタは人に迷惑ばかりかけてしまう自分を未熟だと言うが、
リオは後輩は先輩に迷惑をかけるもの、と言う。
好きなだけ迷惑をかけろ━━━━。


リオのラッパの師匠と
幼少時、カナタにラッパを聞かせた人は同一人物だったんですね。
正反対の性格をしているように見えて、二人は意外と共通点が多く息が合っているようです。





■通常盤■カラフィナ CD【光の旋律】10/1/20発売
フリュー ソ・ラ・ノ・ヲ・ト マイクロファイバースポーツタオル 3種セット【4月予約】
フリュー ソ・ラ・ノ・ヲ・ト マイクロファイバースポーツタオル 2種セット【4月予約】


パーフェクトブレス
Virgin Kiss(ヴァージンキス)
オールラック
マジカルスリムトレンカ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

商業・同人ダウンロード販売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます