フレッシュプリキュア! 第47話「世界が変わる!ドーナツが起こした奇跡!!」 [フレッシュプリキュア]

フレッシュプリキュア! 第47話「世界が変わる!ドーナツが起こした奇跡!!」



とうとう全パラレルワールドがメビウスに支配されてしまった。
ショックを受けるピーチとパインは、それでもノーザの攻撃に立ち向かうわ。
その頃、街へ放り出されたタルトとアズキーナは、元気のないラビリンスの世界の女の子にドーナツをすすめていたの。
ひと口食べた女の子はたちまち笑顔に。
そして街の巨大テレビに映るプリキュアとノーザが戦う姿に釘づけになるの。
女の子は目を輝かせてプリキュアを見ている。
女の子にぶつかった青年も、その青年にぶつかった女の人も足を止めてテレビを見たわ。
ラビリンスの人たちが自分の意思で足を止めてテレビを見るなんて、ありえない光景!
苦戦するピーチたちのために、タルトがオルゴールを奏でたとき、街の人たちが思わぬ行動を取って…。














今週のハートキャッチな人達。



「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッ...
『ハートキャッチプリキュア! なりきりキャラリートキッズ キュアマリン』(2/上旬発売)
【20%OFF!】ハートキャッチプリキュア! キュアドール キュアブロッサム(おもちゃ) (2010年2月...



【即納】 ヌックミィ モカブラウン
スクールギャル3
新選組ボーイズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

商業・同人ダウンロード販売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。