生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第09話「私の生徒会」 [生徒会の一存]

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第09話「私の生徒会」

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第09話「私の生徒会」

先人の知恵に学ぶべく、読書会をひらくことになった生徒会。中で知弦の選んだ本は
『目障りなアイツを速やかに消す、十の手段』。
知弦は冗談よ、とやさしく微笑みかける。本当にしたかったのは恋占いらしい。なになに、右手で中指を思いっきり手前に引く占い? ......折れますってば!

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第09話「私の生徒会」

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第09話「私の生徒会」

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第09話「私の生徒会」

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第09話「私の生徒会」



生徒会の一存
DVD 生徒会の一存 第1巻 通常版[角川書店]《予約商品12月発売》
DVD 生徒会の一存 第2巻 通常版[角川書店]《予約商品01月発売》


レバンテ×セルラージュ 人工皮膚 4点セット
【アメリカ正規代理店正規品】まつ毛・眉毛美容液「リバイタラッシュ」
あのオリゴメールよりスゴくて安い!?ヴィーメール
中村俊輔氏プロデュース香水 メシア10
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

商業・同人ダウンロード販売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。